渋谷で上質な焼肉やホルモンを堪能したあとの〆の逸品もこだわってご提供しています - 焼肉ホルモン 新井屋 渋谷

渋谷で上質な焼肉やホルモンを堪能したあとの〆の逸品もこだわってご提供しています

2024.02.01

こんにちは。
焼肉ホルモン 新井屋 渋谷のPR担当です。

朝晩の寒さはまだ続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

当店では新鮮なホルモンや上質な焼肉を味わっていただくことが出来ます。
様々なシーンに是非ご利用ください。
 

■ホルモンはもちろん、〆にぴったりな「カレー」にもこだわっています■

~こだわりのカレーも是非ご賞味ください~


新井屋 渋谷では、丁寧に下処理をしたホルモンや上質な肉質の焼肉を味わっていただくことが出来ます。
今回は焼肉を存分に味わった後にも美味しい〆の逸品をご紹介.
「新井屋特製カレー」は、少し小さめの〆にちょうど良いサイズでご提供しております。
牛タン・牛すじに野菜や赤ワインなどをじっくり煮込み、ブレンドしたカレールーと数種類のスパイスで仕上げたこだわりのカレーです。
使うお米も新潟県岩船産コシヒカリを使用したこだわり。
価格も715円(税込)とお得にご用意していますので焼肉の〆に是非「新井屋特製カレー」を召し上がってみてください。
 

~落ち着いた雰囲気の中で焼肉を堪能~


JR渋谷駅より徒歩7分と都会の中にありながら落ち着いた雰囲気で焼肉が堪能できる当店では、カウンター席とテーブル席をご用意しています。
テーブル席は2名様~4名様でのご利用が可能となっていますので、お友達とのお食事や、
片側ソファ席のタイプもございますので、ご家族でのお食事も寛いで楽しむことが出来ますよ。
カウンター席もございますので、デートなど大切な方とのお食事も周りを気にせずお過ごしいただけます。
また、お一人様でのご利用も大歓迎ですので是非お気軽にお立ち寄りください。
 
 

JR渋谷駅より徒歩7分。
上質な焼肉が味わえる【焼肉ホルモン 新井屋 渋谷】
当店では〆の逸品までこだわってご提供しております。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
 
 

※画像はイメージです。

お問い合わせご予約はこちら

050‐5385‐3982

050‐5385‐3982

ネット予約は24時間受付

予約する

店舗情報

焼肉ホルモン 新井屋 渋谷

住所
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-19-13
アクセス
JR渋谷駅 徒歩7分
京王井の頭線渋谷駅 徒歩5分
神泉駅から333m
電話番号
050‐5385‐3982
営業時間
【月〜土】17:00〜23:00
【日、祝】16:00〜23:00
定休日
年中無休
決済方法
クレジットカード ; VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB 
備考
電子マネー不可

※ロゴ商標「新井屋」は、以下の商品及びサービスに使用している商標です。
「焼肉,焼肉用に味付けされた肉,焼肉用の食肉」
「焼肉のたれ」
「焼肉料理を主とする飲食物の提供」

【運営者情報】
株式会社新井屋
東京都杉並区高円寺南3-57-6

サイトポリシー
© Copyright 焼肉ホルモン 新井屋 渋谷. All rights reserved.