渋谷で新鮮なホルモンが食べられます。レバーやシマチョウなど様々な部位をお楽しみください - 焼肉ホルモン 新井屋 渋谷

渋谷で新鮮なホルモンが食べられます。レバーやシマチョウなど様々な部位をお楽しみください

2024.02.29

こんにちは。
焼肉ホルモン 新井屋 渋谷のPR担当です。

陽だまりに春の暖かさが感じられるようになり、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

当店では上質なお肉やホルモンを味わっていただくことが出来ます。
美味しい焼肉を食べたくなったら是非当店へお越しください。

■鮮度が自慢のホルモンをご用意しています■

~種類豊富なホルモン~

当店では上質なお肉が味わえる焼肉や新鮮なホルモンをご用意しています。
今回ご紹介するのは新鮮なホルモンを使ったメニュー。
新鮮なので臭みのないホルモンをさらに丁寧な下処理をしてご提供するホルモンは種類も豊富で、
ホルモン好きの方もホルモン初心者の方も安心して食べていただくことが出来ます。
上ミノやシマチョウなど定番のホルモンの他、あごの辺りの面脂やコメカミのカシラなど珍しい部位も味わっていただくけますよ。
また、見た目からも鮮度の良さがわかる上レバーや食べ応え充分の豚ハラミのBIGハラミ1本焼もございますので、
是非いろいろなホルモンをお楽しみください。

 

~焼肉と共に楽しめるちょっとした逸品~

焼肉を堪能しながら味わえるちょっとした逸品も充実しています。
お肉と一緒に食べても美味しいキムチには定番の白菜キムチや大根のカクテキなどの他、
きゅうりのキムチのオイキムチや山芋キムチなど食感も楽しめるキムチもございます。
また、箸休めには新鮮な野菜をたっぷりと盛り、野菜で作ったドレッシングをかけて食べる新井屋サラダや、
お酒のお供にも最適な和牛テール煮なども楽しめますよ。
焼肉以外のメニューも是非いろいろとご堪能ください。

 

JR渋谷駅より徒歩7分。
上質な焼肉が味わえる【焼肉ホルモン 新井屋 渋谷】
当店では新鮮なホルモンもこだわってご提供しております。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

※画像はイメージです。

お問い合わせご予約はこちら

050‐5385‐3982

050‐5385‐3982

ネット予約は24時間受付

予約する

店舗情報

焼肉ホルモン 新井屋 渋谷

住所
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-19-13
アクセス
JR渋谷駅 徒歩7分
京王井の頭線渋谷駅 徒歩5分
神泉駅から333m
電話番号
050‐5385‐3982
営業時間
【月〜土】17:00〜23:00
【日、祝】16:00〜23:00
定休日
年中無休
決済方法
クレジットカード ; VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB 
備考
電子マネー不可

※ロゴ商標「新井屋」は、以下の商品及びサービスに使用している商標です。
「焼肉,焼肉用に味付けされた肉,焼肉用の食肉」
「焼肉のたれ」
「焼肉料理を主とする飲食物の提供」

【運営者情報】
株式会社新井屋
東京都杉並区高円寺南3-57-6

サイトポリシー
© Copyright 焼肉ホルモン 新井屋 渋谷. All rights reserved.